26. 4月 2017 · 第16回演奏会の御礼と第17回演奏会のお知らせ はコメントを受け付けていません。 · Categories: お知らせ

2017年4月9日(日)の聖光学院管弦楽団(略称:聖フィル)第16回定期演奏会は、
あいにくの天候にもかかわらず、 多くのお客様にご来場頂きました。
誠にありがとうございました。

漆原さんのチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲はいかがでしたでしょうか?
繊細な旋律、美しい音色、そしてダイナミックな演奏に心を奪われた方も多かったことと思います。
私達団員も漆原さんとの貴重な時間を共有できたことを誇りに思うとともに、この経験を生かし、
ますます真摯に音楽に励んでいきたいと思っております。

ラフマニノフ 交響曲2番は、難曲でしたが、弾き込む毎に魅了され、
本番で弾き終えるのが名残惜しいような感覚を覚えました。
ひとえに最後の最後まで田部井先生に熱心にご指導頂きましたおかげです。
皆様にラフマニノフの魅力を少しでもお届けできましたなら、幸いです。

さて、17回定期演奏会では、チャイコフスキーの「悲愴」をお届けする予定です。

                              記
≪聖光学院管弦楽団第17回定期演奏会≫
日時: 2017年9月9日(日)14時開演
場所: 聖光学院 ラムネホール
曲目: モーツアルト 交響曲31番 「パリ」
チャイコフスキー 1812年
チャイコフスキー 交響曲6番 「悲愴」

指揮: 田部井剛

以上/団長: 長田邦裕

Comments closed